424.jpg






今ネットでニュースを読んでいたら二階幹事長の森友学園問題に関して、
この程度のことは・・・・。

という発言があったようですが、国民感覚と大きくずれているように思います。

国有地が不当にディスカウントされて販売された今回の事例ですが、
一時が万事と言うが如く、徹底的に調査して欲しいものです。

今回の扱いを間違うと次の選挙では自民党の大敗に繋がるかも知れないと
私は思いますが、皆さんはどうですか?

会計検査院の結果はいつでるのでしょうか?

私は二階幹事長は総理にも直言出来る骨のある政治家だと尊敬して
いましたが今回の失言は残念です。

もっと国民の声を謙虚に聞いて欲しいものです。
何故かというと政治家は国民の声を届けるポストマンだからです。






関連記事

電力

ソロリ、ソロリ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)