20160507_161351.jpg







我が家の電気代が前年度比 30%減です。
検針票に書いてありました

原因で思い当たる事と言えば、昨年 冷蔵庫とエアコンを買い換えました
そんなに最新の省エネタイプじゃなかったけど 懐具合に合わせて・・・

この冬は電気暖房器は使わず エアコンの暖房で過ごしたぐらいかな・・・
原発電力は 一番安いと宣伝してたはずなのに

東電事故で半世紀も処理負担が有るとか。
それも 日本中で負担するらしい。

原発以外の新電力業にまで負わせるって、なんか 変?ですね。
関電ユーザーの「アリさま」も、税金・電気料金で東電支援とは?

東電は、 嘘つき・経営責任を感じて、原発を始めて以後の
幹部は、報酬を返上すべき。

そんな危険な原発なのに 再稼働させるんですね
誰が責任を持つのでしょうか

東芝は、原発事業の事故により屋台骨が揺らぎ、フラフラと
今後の方向が定まらない。







関連記事

「絆」

二階幹事長の森友学園問題

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)