20160317_121202.jpg








最近感じるのは、スマホ等の影響でしょうが、下を向いている人が多いという事です。
歌とはあまり関係なのですが、社会にも下を向きながら歩く人が多く気になります。

スマホ歩きの人以外でも、仕事がうまく行っていないのか?! 何かな・・・?!
下を向くというより、項垂れていると言った方が良いかもしれません。

その方達に久し振りに会うと、なんと!ドンドン老けて来ているのです。
「あれ? 〇〇さん?! 急に老けたんぢゃない!!」

こんな風に思う事が多くなりました。

この事を踏まえて、『やっぱり、上を向いて歩こう!!』と思いました。
日々大変な事が多いと思いますが、『上を向いて』老けないように・・・・・。

本当に下を向いて歩いてばかりだと、老けますよ!
「アリさま」の実感です。(^^)








関連記事

お爺ちゃんアイドルグループ

老人語

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)