20140211_131255.jpg








片寄りすぎた教育方針。。

以前安部総理の奥さんのフエースブックに、この森友学園との係わり合いが
記載されていた事を思い出す。

その時思った「これすこしやばいんじゃないかな~」^って

と言うのも総理婦人がひとつの企業
≪この学園は学校法人で有っても企業と思っていたから≫

さ~~どのようになって行くのかな??
人生何が起こるかわかりませんね

総理は(もし自分達が関係していたなら総理を辞める)と言い切った。
今、安部総理はトランプ氏との接近で先行くも不安材料が満載

世界情勢の中で辞めるより森本学園との係わり合いで辞めた方が
自分のリスクは少ないかもなぁ。







関連記事

今は昔。

元 鞘

comment iconコメント ( 2 )

関わり

昨日、小沢一郎がテレビに出ていて、権力と言うのは長く続くといい事はない、だから政権交代が必要なんだといっていたけれど、安倍政権も色々出てきましたね。 安倍さんは大臣に恵まれないですね、そしてこの問題。 お金お金・・・・ お金、欲しいですね。

名前: asagao007 [Edit] 2017-02-27 16:51

Re: 関わり

政治屋家業はゼニが目的です。
昔と違って、ゼニ儲けに魅力が無ければ、政治家にはならないでしょう。
ゼニが目的で無かったのは、鳩山のボンボン位ですね。
安倍ちゃんは、奥さんの里が裕福なのにゼニに興味があるのですかネ?
「アリ様」もゼニに興味はあったが、結局は縁の無い人生でした。

名前: 有ストテレス [Edit] 2017-03-01 00:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)