20170213_154124.jpg






昨日は、2ヵ月ぶりに前立腺癌の治療で病院へ。
継続中のホルモン療法である。

診察の前に、採血・採尿して診察と治療した。
診察の途中、「「アリ様」ホルモン注射の成果が良く出ていますヨ。」

投薬は、継続中であるが、注射は未だ3回目である。
そんな物かナァと思い、検体検査の結果を見て驚いた。

当初10近くに上がっていた、癌のマーカー数値が激減していた。
今回の検査では「0.05」迄下がっていた。

健常者でも、0.0~4.0の数値が出るが、「0.05」とは・・・・。
矢張り、クスリの効果を実感した。

医者が言うには、「タバコもアルコールも遣らない患者は薬効が高い」そうな。
禁酒禁煙の成果が、ここに来て初めて効果を出した。

後は、癌が小さくなった所に放射線を当てて、消滅すれば完治である。






関連記事

サラセン

ゴルフ

comment iconコメント ( 2 )

よく頑張りました 〇

禁酒もしたんですね、酢生姜も食べてますしね~ 努力の成果って嬉しいですね。 真面目な患者さんで先生も嬉しいでしょう。

名前: asagao007 [Edit] 2017-02-15 06:57

医療の進歩を実感しています。

禁酒は、健康面も有りますが経済的な面もあります。独酌で飲んでもツマラナイのでツイ外で飲んでいました。外で飲んでも帰り道が億劫になり、風呂上りに360のノンアルで満足する体質になりました。毎日の投薬で男性ホルモンを押さえ、2ヵ月に一度の女性ホルモン注射で癌が小さくなりました。この夏頃に根治治療として放射線で前立腺ガンを退治します。

名前: 有ストテレス [Edit] 2017-02-15 18:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)