20170109_103712.jpg

20170109_102653.jpg

20170102_072124.jpg







トランプの時代に突入した!
平和主義のオバマからするとトランプの主張は人を刺激する言葉が多い!!

トランプはビジネスマンである
ビジネスは経済に敏感で白人が大手を振る時代かも!?

各国よ 経済には裏も表も有るから注意せよ!?
おそらく彼の任期中は国益優先経済第一主義?!

どこかの国の話しではないが豊かになれる者から 先に豊かになれ! (中国)

すでに米国で豊かな者は
50年100年前から恩恵を受けてきている人がいる。

その数パーセントに今から属するは不可能に近い
米国で生まれても無理な世に移民で出世も更に遠い夢

「アリ様」も人生を読んだ!?
米国人になる事も金持ちに成る事も不可能な身

だったら せめて光り輝く世を見て暮らしたい
毎日なら光輝く太陽を・・♪

その太陽が我が家のベランダから見るこれこそ黄金の光だ!

我が人生も誰かと違う自分だけの黄金の光方で生きてみたいものだ!
有名になる事や金持ちではなく自己満足を優先。







関連記事

ゴルフ

オオユキ

comment iconコメント ( 1 )

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

名前: きみき [Edit] 2017-02-12 05:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)