hasu1

hasu2

hasu3


昨日は、爺婆コンペの日であった。、

何時もより早めの5時に自宅をスタートし、ゴルフに行く途中
ハスの花の鑑賞。

朝にはツヨーイ「アリ様」は、早いのは少しも苦になりません。
ハスは朝の花

到着するとアマ・カメが約10人、必死でファインダー覗いている。
「アリ様」もバカチョンのカメラでアチコチのハスを激写

丁度見ごろで、気持ちが良かった。
もう少し遅くなると落花したハチの巣状の花芯が目立つようになる

まだ、満開前
何とか自己満足的なものをキャッチ出来ましたので、おすそ分け。

そんなこんなで婆2名とゴルフもしたが、スコアは内緒
しかし、賞金は頂きました。 ハイ!

ハスは誰が写してもそれなりに・・・・。
人生も第4コーナーを回ったので、寸暇を惜しんで楽しまなくては。





関連記事

エンジニアしました

R-cafe

comment iconコメント ( 4 )

ファッション

婆~さまのゴルフウェアーって可愛いですか? それなら一緒に回っても楽しいですよね。

名前: asagao007 [Edit] 2014-07-07 05:34

asagao007さま

婆のゴルフウェアーもそれなりにカラフルで華やかです。
一応、体の線も自己主張しています。
幾つになってもオンナで有りたいようです。

名前: 有ストテレス [Edit] 2014-07-07 05:53

ハスを観賞してゴルフですね
心が豊かになりゴルフのスコア満足でしたか?

婆さんゴルファーって多いのですね
山ガールに対抗してゴルガールなんでしょうか

健康で長生きできりゃそれで十分です
ゴルガールさんと仲良く楽しんでください
19番ホールでのお楽しみは? 最高かもね・・

これじゃゴルフやめられませんよ

名前: 源氏蛍 [Edit] 2014-07-07 10:15

源氏蛍さま

昨日は、ゴル婆2人とプレイ。
この婆連にスコアで負けました。
最近の婆は金も時間も有りゴルフ三昧で「アリ様」より上手い(涙)
60・70代の婆に負けるとは・・・・。
19番で表彰式ですが小さくなって耐えていました。

名前: 有ストテレス [Edit] 2014-07-07 18:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)