20150216_164747.jpg

20150216_164707.jpg








雪が降る極寒なのに 春を告げる花が>咲きだしています。

心まで乾かさないでくれと思うけど。

グリーン上でラインを見てUターンしたら頭の中がクラクラ。

自転車で柵にぶつかって手が腫れる。

身体が乾燥でかゆい・・・。

加齢って嫌ですね。

市バス・地下鉄無料の敬老乗車証を貰っているが・・・・。









関連記事

のど黒

如月

comment iconコメント ( 2 )

もう梅ですか

本当に花便りを聞くと、こんなにちっちゃい日本なのに広いんだなぁといつも思います。 今日花屋さんへ行ったら、チューリップ、スイトピーが旬でした。 3月になるともう生きのいいチューリップは無いようです。 花屋さんと暦の上の出来事はものすごく先を行ってますね、だって明後日は立春ですものね。そちらは梅ですがこちらは雪の大地です。 

行動に少し意識してお過ごしください。

名前: asagao007 [Edit] 2017-02-02 23:29

あと何回見られるかナ

♪梅は咲いたか 桜はまだかいな 柳ャなよなよ風次第 山吹や浮気で 色ばっかり しょんがいな♪
季節の花を観る度に、「今まで随分見てきたが、あと何回観られるかな?」と思う様になりました。
今迄は、何となく観ていたが、最近はシッカリと目に焼き付ける様に見ています。
其方とは季節差は、1ヵ月以上違いますかネ?

名前: 有ストテレス [Edit] 2017-02-03 18:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)