20161231_140815.jpg

20170101_150023.jpg








わたくし、古希にもなった立派な?爺ですから、

ものの考え方、自我が完全に確立しております。

今更、よそのおっさんや、おばちんから、説教されたくないです。

そもそも、聴くふりして、まったく聴いておりません。

今更、こんな ド偏屈な爺さんになにを教えようというのですか?

なにを説こうというのですか?

あんたのほうが偉いのですか?なにを根拠に?

絶対に聴きません。

すべて自分で考えます。

おいらが大将、おいらが一番だからの気概で乗り切ってきました。

こう言っておられるのももう少しぢゃ。

















関連記事

嫌だ~

大雪

comment iconコメント ( 2 )

うふふ

それで良いと思います。

名前: asagao007 [Edit] 2017-01-24 16:09

歳を重ねると丸くなると言うが、一部は頑固になっている部分も有ります。

名前: 有ストテレス [Edit] 2017-01-25 00:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)