20151111_155222.jpg

20151107_154546.jpg






2017年 自動車は自動運転化が叫ばれているが、全ての車に人工知能を
搭載して公道を走らせる本当に出来るんだろうか

至る所で交通事故が発生するのではないだろうか?
今乗っている車も、色んなセンサ-が搭載されて車庫入れも自動でやってくれる。

また障害物があると自動で停めてくれるが、良し悪しだよ
車庫入れなどは、入れたのは良いが、ピッタリで太っ腹の人は、車から出られない

自分で車庫入れする時もセンサ-が働き、時間が掛かる人工知能 
どうなんだろうなぁ?

路線バスの様に決められた所を走行するのには実現が出来るが、、行先を指定して
後は人工知能が動作して目的地まで連れて行ってくれるなら本当に素晴らしい。

もう10年もすれば もう夢の様だ

でも人間が不要になるなら手放しで喜んでいられない。
悲しい時代があと10年もすれば遣って来るのか?

職場がなくなれば人間はどうするんだろう
人工知能以下の「アリ様」はどうなるんだ。







関連記事

キン肉マン

大雪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)