20151022_162948.jpg

20150905_144723.jpg







60台の前年も、楽しかったなぁ♪というのが、本当の気持ちです。
もちろん自分の体が動かないことには正直…と言ったこともある。

しかし、一度しかない人生を悔やんで終わっても、何にもならないし、
泣いて年を重ねるより、笑って年を重ねるほうがナンボましかわからんぜ。

という簡単な理由で、私は身体が動かなくるまで頑張りますぜ。
ふりかえると…笑ってしまう話は沢山あるが、「アリ様」は真面目にやってます。

頑張らないと生きていけない「アリ様」なのです。
頑張って動き続けている方が、精神も体調も良いのです。

アリガタヤ アリガタヤ









関連記事

牛丼

正月風景

comment iconコメント ( 2 )

ほんとですね

お早うございます
今、朝ワインを飲みながらパソコンで遊んでいます。 そうですね、愚痴っても悔やんでもそんなに残り多い人生ではないのですから無駄な思いは削ります。
もう生き方を変えるわけにはいきませんし、性格も変えれないし、出来る事は考え方を変えることですね、少し出来るようになって来ました私も。

名前: asagao007 [Edit] 2017-01-09 06:49

時間が無い

人生の残りが少なくなった今、事を起すだけの時間が無い。
下手な事をして、収拾つかなくなったら、目も当てられない。
だったら能力以上の賭けはせず、責任の取れる範囲で出来る事をやる。
残念だが、此れしかない。
心境は、リセットしたい気分です。

名前: 有ストテレス [Edit] 2017-01-09 09:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)