20161208_144941.jpg

20161208_145008.jpg







牛丼○○家お店で牛丼を食べました。

牛丼を持ってきてくれて、「どうぞ、ごゆっくり」と言っておきながら、
完食すると見るや、ぶすっ、とした顔で、ドンブリを早々と引き上げて持って行く・・・。

まさに、「食べたら、さっさと帰れよ!この野郎」と言わんばかりの態度でした。

牛丼の特盛りと、お新香セットを食べたのですが、なんだか凄く不味い牛丼を
食べた様な気がしました。

未明に食べに行って店は閑散として空いていたのですが、
「早く金を払って出て行け!」と言いたげなお店の従業員の態度でした。

こういう店は、いずれは潰れます。
なんか、やたら牛丼にトッピングするのが得意みたいですが

普通の牛丼で充分に食べられます。
「アリ様」は、昔からのプレーンな牛丼が好きです。

最近では、客単価を上げる為か、〇〇〇鍋膳が多いがあれはダメ。
味付けが、甘すぎて食事にならない。

あの○○家は、せっかく牛丼が美味しいのに従業員の接客が下手で
お客に嫌われていますね。

喝! もっと、勉強せいっ!! 






関連記事

准高齢者

体調

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)