20141108_114759.jpg

20141103_100919.jpg

20131130_130148.jpg







最近のコンペでは体調不良で102の大叩きをしたが、
その後の練習ラウンドでもミスショットの連続でスコアにならない。

試行錯誤しながらスイングチェックをしているが、原因が解らないのです。
イメージ通りに体が動かないのです。

まさか加齢による衰えか、10年前と比べるとドライバーの飛距離は
30ヤードは落ちているが、それでもレギュラーティからなら問題ないレベル、
今回の不調は飛距離より方向性が大問題です。

スイングリズムが狂っていて右に左に、おまけにダフリにトップ、
シャンクまで出る、ミスショットのオンパレードなのです。

ナイスショットとミスショットの差が激しいので悩んでいます。

過去にも不調が続いた事がありましたが、それを乗り越えた時に急激に
上手くなった経験があるので、今回も試練だと思っています。

不調だと基本から考え直します。
そして練習を繰り返して復活してきたので、なんとかなるかな。

今回は復活に時間がかかりそうだなー
諦めずに頑張ろうと思っています。






関連記事

越年

スマホの電池

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)