DSC_0210.jpg







人は150まで生きられるか♪

1・・病気にならない

2・・紫外線を浴びず禁煙を心がけビタミンC 、Eを摂取

3・・ストレスをためない

4・・適度な運動

5・・・食べ過ぎない

これらをよく守っても120が良いところだそうで

此れまでの最高長寿が122歳だそうで

何なら挑戦してみてはいかがですか??

反論すると1から5まで必至に頑張っても良いところ

120くらいの寿命には勝てないという事でしょうか♪

それならば食べたいだけ食べて図々しくしく生きて

80くらいで死んだ方が「アリ様」はいいですね

どうせいつかは死ぬのですから・・

後10年私は私なりの楽しみ方で楽しく生きますわ。







関連記事

アルコールで失われる栄養素

エージシューター

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)