CIMG9391.jpg

20161123_142801.jpg

光明寺薬師門


20161123_142908.jpg







11月23日勤労感謝の日
「アリ様」は、勤労と言う程の仕事をしていないので感謝されません。

仕方無いので、午後から「光明寺」の紅葉見物に歩いて出掛けた。
自宅から歩いて11.5Km 約2時間半 往復16,468歩 のウォークでした。

入山料500円払って境内に入るとチャイニーズで一杯。
紅葉は見頃であったが、雑踏の繁華街みたい。

本来、シットリした静寂の紅葉観賞の心算で来たが当て外れ。
ソコソコで後にしてヤット落ち着きました。














グリンペプタイド 4594

【メガカリオンは国家戦略特区事業者】
血小板製剤による輸血は、医療の最も基本的な治療手段の一つですが、現在は献血に依 存した製 方法しか存在せず、また、製 された血小板製剤は、廃棄・保存までの期限が 4日しかない為、医療現場においては需給の調整の困難に直面しています。更に、今後少 子高齢化の進行により、長期的な献血不足が懸念される中、iPS 細胞由来の血小板製剤製 という再生医療分野におけるイノベーションを実現することにより、血小板製剤、特に希 少な血液型の製剤を計画的かつ安定的に、低コストで供給することが可能となり、その経 済的社会的効果が全国の医療現場にもたらされることになります。当社はヒト iPS 細胞から自己複製と凍結保存が可能な巨核球を誘導し、大量に血小板を 生産する基本技術を確立しました。この方法の特徴は中間段階である巨核球を不死化・凍 結保存可能とした事で、安定供給と大量培養を可能にした点にあります。
関連記事

皇帝ダリア

0120 って

comment iconコメント ( 2 )

いいなぁ

この世代になって「歩ける」と言うのは何よりの恵みですね。 普通に思うかもしれませんがそれは優れた機能です。 大事にしてあげて下さい、たまには綺麗なお姉さんの所でフットマッサージでもしてケアをしてくださいね。

名前: asagao007 [Edit] 2016-11-24 18:25

Re: いいなぁ

当然のように思っていますが、脚の悪い人から見れば羨ましいと思います。

自分で築いた能力ではないので、健康な足に産んでくれた両親に感謝しています。

綺麗なお姉さんのフットマッサージ良いですね。

ただ、くすぐったがり屋で緊張して筋が凝るかも知れません。

名前: 有ストテレス [Edit] 2016-11-24 18:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)