R-cafe1

R-cafe2

R-cafe3

いよいよ暑くなってきましたので、プチハワイへ行ってきました。
水と景色が綺麗な比良の湖畔に佇むiビーチサイドカフェ。

店名は【 R-cafe】

琵琶湖に面しているので、景色が最高にいい。
お犬様歓迎のドッグカフェでもあるので、デートやドライブだけで無く、
愛犬と一緒に楽しんでいる客も。

お犬専用のフードメニューも充実。ドッグランも併設している。
ドッグランも有るようだ。

尚、夏はバナナボートやウエイクボードなどマリンスポーツも
満喫できるリゾートカフェらしい。

店でコーヒーを飲んでいる時いきなりフラダンスが始まった。
約10曲をピチピチの若いオネーチャンが入れ替わり立ち代わりの
フラダンスで楽しませてくれました。

「アリ様」は、コーヒーの味よりロケーションより「若・ネー・ピチ・フラ」が
気に入りました。

アメリカンコーヒー一杯で、ハワイアンの雰囲気タップリのひとときを
味あわせてくれました。

ここは、お犬様ご同伴OK
お犬様専用のメニューも充実しており、何気なく見ると
「アリ様」より良いもの喰っている様だ。



関連ランキング:カフェ | 比良駅






関連記事
スポンサーサイト

一日を2~3倍に楽しむ

老兵は消え去るのみでしょうか。

comment iconコメント ( 2 )

「Rcafe」で夏を先取りですか いいな~

「若・ネ・ピチ・フラ」アリ様好み いいな~

琵琶湖の比良湖畔でハワイ気分に  いいな~

うっとしい梅雨なんか 飛んで行け いいな~

名前: 源氏蛍 [Edit] 2014-07-06 06:22

源氏蛍さま

ワンコインで楽しむプチハワイでした。

頭を使えば、マダマダ楽しみが有りマッセー

年金生活者の生活の知恵です。

名前: 有ストテレス [Edit] 2014-07-06 19:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)