20161112_155717.jpg

20161112_155628.jpg






新語・流行語大賞がノミネートされました

アスリートファースト / 新しい判断 / 歩きスマホ / EU離脱 / AI / おそ松さん /

神ってる / 君の名は。/ くまモン頑張れ絵 / ゲス不倫 / 斎藤さんだぞ / ジカ熱

シン・ゴジラ SMAP解散 聖地巡礼 センテンススプリング タカマツペア

都民ファースト / トランプ現象 / パナマ文書 / びっくりぽん / 文春砲 / PPAP
保育園落ちた日本死ね / (僕の)アモーレ / ポケモンGO / マイナス金利 民泊

盛り土 / レガシー


「アリ様」は、大体理解しており、時代に着いて行けてるのかな。
おそ松さん・くまモン頑張れ絵・シン・ゴジラ・(僕の)アモーレは、初耳でした。












関連記事
スポンサーサイト

万歳 ヽ(^o^)丿

高齢者の事故

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)