CIMG8997.jpg







その存在そのものが有権者の愚弄である
日本社会党~民主党~民進党
所属議員の多様性?烏合の衆じゃないか!

前原誠司民進党代表は 全員公認取り消し小池百合子東京都知事が
率いる希望の党へ入党・公認申請をするよう立候補予定者に呼び掛けた。

しかし 小池百合子代表は言った! 
「民進党左派を受け入れるつもりはさらさら無い!」

小池知事 ナイス!!

政党は ましてや政権を目指す政党は外交、安全保障、防衛、憲法、
歴史認識 が同じであるべき。

これらを異にした者が一緒になるのは有権者を愚弄する事だ!
民進党(民主党)の有権者愚弄ぶり(共産党と国政選挙協力)には
鈴木貴子前議員も呆れ離党した。

民進党は、小池の戦術に落ちた様だ。
立憲民主党も小池の策に引っかかったんだろう。

小池の指示で切り捨てれば、反感を買ったり悪印象を与える。
小池は何も手を下さず、反小池達が自分たちで去って行く。

小池は、好きではないが、こういう作戦が好きだ。
結果的には、政治が面白くなってきた。






スポンサーサイト

CIMG8869_R.jpg
CIMG8874_R.jpg
CIMG8865_R.jpg
CIMG8877_R.jpg






国民を愚弄した選挙になりそうです。
小池新党はブームづくりで政権与党に揺さぶりをかけていますが、
単独で過半数の議席などありえないと思います。

しかし結果的に相当数の議席を獲得し自民党で単独過半数が得られなかったら
保守2大政党の大連立政権が生まれるかもしれませんね。

当然、安倍氏の求心力はなくなり、首班指名では小池氏というシナリオになります。
政策的にはなんら変わらないのですから自民党は大連立を選択します。

小池氏はそう計算しているとしか思えません。
中山氏や小沢氏はそのシナリオを後押ししているのでしょう。

民進党の愚かさは目前の木だけをみて森全体が見えていないことです。
小池氏は元はといえば自民党のかなり右寄りの議員だったことや安保法制の
委員会の副委員長を務め法案の起案にかかわった人です。

集団的自衛権の行使に賛成し、安保法制を積極的に推進、憲法をも変えようとする
巨大保守政権の誕生になれば、日本はもはや批判票など黙殺される
保守独裁政府に等しくなりかねません。

戦後最大の民主主義の危機になるかもしれませんね。
あくまで個人的な意見です。







CIMG9092.jpg







今年は日照不足でコメの出来が悪く1割高になってます

おまけに減反政策が終わって、米が沢山取れて安くなると思ったら

国の政策で食用米を減らし、動物の餌用米を報奨金を付けて増やし

食用分は減らして又、値上げの様です。

農家の収入を増やす政策選挙は票欲しさです。

ますます米離れするでしょう

TOPで輸入増やしてほしいです。

カナダのコシヒカリ超美味しいですよ・・






CIMG8799_R.jpg







先日知り合いの女性群とお茶を飲み
話題はもっぱら山尾・豊田両氏の話・・・

勿体ないね~~~
・・・・・

バカだね~~
やるんならわからない様に
だって~~

期待してたのに・・・
目の前しか見えなくなるのかな
一度味わいたい・・燃えるような恋

でも本当に惜しいね~~~
だって~~~

山尾と豊田共に東大卒業して同期当選だって・・・・・。







CIMG7335.jpg
CIMG7345.jpg







今井恵理子と不倫した神戸市議、情けない顔している。

兵庫県は、変なのが多い。

[市議なんて隣のおっさんでもなれるわ!]とのこと。

まあ誰かの隣のおっさんがなっているんでしょうが・・・。

こんな事ばかりしているから真っ当な人は恥ずかしくて立候補できない。

政務調査費をほとんど返還している人は働いてないという事?

次の選挙に当選するためだけに仕事しているんだから。

これは、国会議員にも言えることだけど。

結局は選んだ人が悪い、という事。

市議、県議、あまり投票に行かないので、今度からしっかり調べて投票しよう。

ところで、
[一線を越えていない二人の関係は、その後、どうなったんだろう?]

兵庫県と言えば、あの人も・・・・。






CIMG7320.jpg
CIMG7325.jpg








北朝鮮は20年も国際社会を騙し続けてお金をせびり核開発を続けていた。
今では水爆までも開発するに及んでいる。

今後の北朝鮮への対応は最早将軍様金正恩の「断首」しかなさそうである。
金正恩は腹違いの兄を殺害した。

更に、中国とのパイプが強かったおじさんまで殺している。
殺された兄は建国のキムウイルソンの孫であり、過って正当な後継者と目されていた。

兄は国際情勢に明るく、最早世襲の時代ではないと認識していた。
(キムウイルソンも国民を豊かにすべきと言い残している)

韓国政府は今年中に金正恩断首部隊を結成するらしい。
是非断首作戦が成功して、第2次大戦の戦勝国が勝手に北朝鮮半島を
分断した38度を解消し、同じ民族の韓国と北朝鮮を一国に纏まることを望みたい。

それを拒んでいるのは、中国とロシアである。







766.jpg









日米2+2がマスコミの煽りの結果・・・


北朝鮮のミサイルが不安だ恐怖だという一文があちこちで
目立った様なので、この記事をUPします

先日までマスコミで北朝鮮のミサイルが不安だ、恐怖だとあれほど騒いで煽っていたのに・・・
日米2+2が終わった途端にピタリと消えたね

その日米2+2も殆ど報道されてない。
日本の外務大臣と国防大臣の2名が雁首揃えてアメリカに駆け付けて
新規に地対空ミサイルを購入した。 費用はざっと1兆円

これを正当化させるために日本のマスコミは不安と恐怖を煽りに煽っていた。
その証拠に新規ミサイル購入の調印のあとピタリと煽りニュースが消えた。

今となっては、どこ吹く風だ。
日本の政治とマスコミはこんなモノだ。







CIMG7045.jpg
CIMG7046.jpg






無理だと思う。
彼が何か言っても
「よっ!モナ男!」とヤジが飛び、大爆笑なんだそうで。

民進党の細野元環境相が、新党結成に向けて、
民進党の離党を検討していることが、FNNの取材でわかった。

関係者によると、細野氏は、「受け皿を作らなければならない」として、
21日告示される民進党の代表選挙を前に、新党結成に向けて、
離党を検討していることを周辺に伝えたという。

この男あたりから、国会議員の不倫や、路上チューが蔓延した。
それ程、人を引っ張る力もなく着いて良く党員も居ないだろう。









CIMG9146.jpg
CIMG9158.jpg
CIMG9149.jpg







1.無能でも、辞めなければ多額の議員報酬がもらえる。
2.もはや。普通の民間人としては生きてはいけない・
3.無能な奴は、民間企業じゃ通用しない。

以上だ !
ちがうか?

無能でも、先生ともてはやされ。人の過ちをゆるせない。
しかも。

自分に過ちに対してはとことんまで、言いわけする。
こんな無能な議員が日本をだめにする。

だれも。いさめることもなく。
肩で風切る議員きどりのあほな人間なのだ。

安倍首相の言葉を借りるなら
「こんなあほどもを、国会議員にした有権者がワルイ。」

その代償をとことんまで払ってもらいたい日本の政治家。






20170128_120430.jpg





自民党 NHKに 負けぬ程 多き醜聞 昨日審判
それにしても、一昨日の都議選は痛快でした。

都民に、天晴! を授与します。
森友問題、加計問題、稲田問題、下村問題、豊田問題、、、。集約すれば、アヘ問題。

いずれも、国民が理解・信頼・納得出来る対応は皆無。
誰が見てもアヘちゃんも調子に乗りすぎた感。

実に、不誠実極まる対応をしていながらも、今後とも一つひとつ丁寧に説明を
して参りますなんて、鉄面皮。  ち~が~う~だ~ろ~~! (豊田真由子調)

選挙後の、アヘのアヘ~って顔。
ちょっとは溜飲が下がりました。

今年一番の蒸暑さも、少しは涼しさを感じれるというものです。