野洲市「さくら緑地」







ゴルフでなくても癖になっている、身体の屈伸と捻転をやってみる。
最近、身体のアチコチで「コキ、ポキッ」と音が鳴る。

アレッ 大丈夫かなぁ。 こんな事今までに無かったのに・・・・。
老化の所為か、それとも運動不足か。

「アリさま」は、七十数年使った頑丈な体がウリだったが。
色んな箇所で、金属疲労や摩耗が進んでいると思われる。

少しずつ部品の交換も必要なのかも・・・・。
平均年齢で逝っても、未だ十年以上あります。

その時まで、自分の足で歩いて桜を見に行きたい。
あと何回行けるであろうか ?







関連記事
スポンサーサイト

死ぬまで生きる

春ですね

comment iconコメント ( 2 )

おはようございます

健脚でいいですよね、足腰と言うくらいですから人間としての基本、二足歩行が出来る事が一番だと思います。 ケアも大切にして、今日も良い一日でありますように・・・

名前: asagao007 [Edit] 2017-04-13 06:18

Re: おはようございます

顔と頭の悪い分、健脚でカバーしています。
寝たきりになったり、ベッドにカテーテルで縛り付けられるのはウンザリ。
ボケ老人の徘徊に成らぬ様に気をつけなくては。

名前: 有ストテレス [Edit] 2017-04-13 19:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)