20160301_152305.jpg







前回の東京オリンピックのあとに成人した世代は

貧乏性と言うか働き者が多く・じっとしてるのが辛い

年代のようです・・(笑)  

体に気を付けて、少しでも役に立つことをやっていきたいですね。

行政や社会のお世話にならない事が、役に立つ年代かも・・・。

平均年齢68.2歳の「お爺ちゃんアイドルグループ」が世界進出を目指して活動している。

全編英語の新曲「I Was Young」を公開

「アリさま」から見れば、若いなぁ~。












関連記事

ソロリ、ソロリ

上を向いて歩こう

comment iconコメント ( 2 )

いまいちかな

声だけ聞いていると年齢はわからないですね。 レコーディングは機器でい色々調整できますからベストですよね。 プロモーションビデオは、やらされている感がいいのかもしれません。高齢者も個人差があって元気な人にはビックリしますよね。

名前: asagao007 [Edit] 2017-03-13 06:45

Re: いまいちかな

歌唱力や演技力が素晴らしい訳ではありませんね。
高齢者が今までに無い、行動をしている話題性が、評判を呼んでいるのでしょう。
高齢者の事件や事故の話ばかりでは、世の中暗くなりがちなので、こういう話題が有っても好いでしょう。

名前: 有ストテレス [Edit] 2017-03-13 10:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)